松戸にある美容室/美容院 デジタルパーマ、縮毛矯正、カット、カラー等確かな技術をご提供。新松戸駅から徒歩10分。

松戸の美容室 コロネット

Open.10:00〜20:00 TEL.047-341-4822
  HOME
営業案内 メニュー トピックス スタッフ スタイル エステ

TOPICS − トピックス

またまた植物たち
日当たりのよいコロネット。
葉っぱたちもぐんぐんニョキニョキ・・・!!!
あっとゆう間に我々の身長も越えていきました。
お店の木々は天井に届きそう!!
 
手のひらサイズだった葉っぱ達が人の顔大よりも更に大きく!かっこ良く育ってます。
 
これは・・・さといも?か何か?の葉っぱだそうです!笑
水瓶のどこかにメダカも数匹いるので見つけてみてくださいね^^
ハスがとても綺麗です^^
ハスの花が咲いております・・・❤❤
 
まだかまだかと待ち焦がれたコダイハスの開花・・・!
とうとう咲きました!!
お客様や近所の方にも喜んで頂いてるようで、よくお声をかけてくださったり、写真を撮られている方も多いです。
 
とっても可愛いですよ^^
ハスは一日しか咲かないようで、しかも朝が一番きれいで午後には閉じてしまうとゆう…
今この時期の午前中がチャンスです!
 
店長が大切に大切に育てている植物たち。グリーンがとても綺麗なんです♪
一番のおすすめスポットは…
左端のシャンプー台から眺める外の景色です!笑
大きな窓がまるで絵画の額縁みたいで素敵ですよ❤
 
髪の毛の話とはそれましたが…
ぜひコロネットに癒されに来てみてくださいね!
もちろん、植物を見に来て下さるだけでも歓迎しております♪笑
 
タカラジェンヌも使っている…!!

ゴッホシャンプーです!!

 

ゴッホ…?聞いたことないですよね。私たちも最初はびっくりしました笑

 

こちらのシャンプーもさることながら、一番素晴らしいのはゴッホシリーズで染めるカラーリング!

 

傷まない!

 

くせ毛の収まりが良くなる!

 

染めるほどに内側からツヤツヤ髪へ…!

 

・・・すごいですよね?

嘘のような本当の話です。

それだけ質が格段に良い!んです。

 

ゴッホカラーで染め上げて、更にこの専用シャンプーで洗うとツヤツヤがキープできる、髪がもっとよくなっていく、とゆう訳です。

 

このゴッホカラーはもともとタカラジェンヌが足しげく通う宝塚にあるサロン様から生まれました。

毎回、金髪にブリーチで染め上げるタカラジェンヌ。

通常では考えられないほどに髪の毛はボロボロになってしまうそうです。

 

そんなタカラジェンヌの髪の毛を良くする救世主!として生れたゴッホシリーズ。

傷んだ髪にこそ、水分をキープさせながら色づけていきます。

 

コロネットでは導入して1年近く経ちますが、

◎絡まりやすかった髪の毛がサラサラになった!

◎2度3度染めていくうちに艶がさらに持続するようになった!

など…

喜びの声をたくさん頂きます♪

 

髪の毛に悩みのある方にこそ!ぜひ!

実感してもらいたいです♪

染め上がりの色味もなかなかいいお色ですよー!

少し違ったスタイルも…

夜会巻き風のアレンジになります♪

 

夜会巻きといえばかっちりとしたスタイルをイメージされる方も多いと思いますが、やわらかい感じにもなりますよ。

格好良く、でも固くなりすぎたくない、人とかぶりたくない時にはぴったりです♪

 

もちろん!びしっとかっこよく、つるっと面を整えた夜会巻きも素敵ですよね。

 

ロングヘアでなくても、肩くらいの長さがあれば、出来てしまうことも多いですよ!

 

結婚式アップ

お天気の良いゴールデンウィークですね!

 

先日の結婚式のお呼ばれスタイルです♪

普段はボブ位の長さのお客様ですが、こんなヘアスタイルもできますよ。

ヘアセットするだけで気分もなんだかウキウキ!

いい一日になりそうですよね♪

 

フルアップは4120円となりますが、

簡単なハーフアップや巻き髪など、3090円程度で提供させてもらえるものもあります!

ショートスタイルでもブローやカーラーなどで華やかに仕上げるだけでも素敵ですよね。

ブローセットのみですと2060円になります。

お気軽におっしゃってくださいね!


| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
PAGE TOP
Copyright(c) CORONET HAIR SALON. All rights reserved.
【CORONET HAIR SALON】
千葉県松戸市新松戸3-89-2
TEL 047-341-4822